KeyFolderというアプリを公開した

2023-08-27
※ 本サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

SwiftUIで作ったパスコードロック付き簡易ファイルブラウザです。
類似アプリはいっぱいあるのだけど「怪しくないアプリ」を見分けるのが面倒なので自分で作りました。

なぜ「リリースした」ではなく「公開した」なのかというと、2年前に作っていてリリースせずにずっと使っていたから。
SwiftUIの入門書を読んでやる気がでたので、仕上げてリリースしてみたという感じです。

こういう適当な感じの時に限ってレビュー類はスムーズに通ったりするのよね。

無料(広告有り)なのでニーズありましたらどうぞ。

https://keyfolder.tnantoka.com/

どうせ公開するなら、ということでオープンソースにしています。
コードはこちら↓

https://github.com/tnantoka/KeyFolder



広告