Flameのサンプル集的なサイトを作っている

2023-05-03
※ 本サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

Flameで遊んでいていくつかサンプルを作っていた( https://kaen.tnantoka.com )のだけど、
せっかくならもう少しちゃんとサイトにするか、と思い作った。

https://flame.tnantoka.com/

Flutter Webのおかげでリアルタイムに動かせるのでなんかいい感じになったかもしれない。
Next.jsについていけなくなったので、Astroで。
こういうの作るのにAtstroちょうどいい。

しかし肝心のゲームはリリースできておらず、完全にプレーヤーを諦めて偉そうな指導者になる厄介なおっさん仕草である。



広告