「アルゴリズム的思考力が身につく! プログラミングコンテストAtCoder入門」を読んだ

2022-08-16
※ 本サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

アルゴリズム的思考力が身につく! プログラミングコンテストAtCoder入門

読んだ。
お盆の宿題として自分に課していた奴。ひとまず一通り通せたので宿題は達成。

私のような数学弱者にも分かりやすい良い本でした。

Rustの勉強も一緒にやろうと思ってRustで解いたため、「これわからんのはRust力のせいか?それとも競プロ力のせいか?」状態によくなってしまった、失敗……。(おそらく両方なのだけど)
そして、ゴールデンウィーク頃に勉強したはずのRustがほぼ頭に残ってなくてショックを受けた。

自分用メモ

提出したコードをGitとかに残すの忘れていたので、ブラウザ履歴からサルベージしたものを列挙。
(自分の提出一覧へのリンクなので他の人が踏んでも意味はない)

今後提出するやつはちゃんと残しておこう。



広告