AstroでDuelystの素材を一覧できる「Duelyst Assets」というサイトを作った

2023-02-12
※ 本サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

「Nextについていけなくなった人におすすめ」みたいなのを見かけたので使ってみたかったAstro。
https://astro.build/

特に作りたいサイトないなぁ、と思ってたら、DuelystがCC0公開された。
https://github.com/open-duelyst/duelyst

素材も含まれていて大変ありがたいんだけど、中身を検索できるサイトとかは用意されていない。(大量なので、GitHub等で地道に見ていくのは厳しい)

というわけで作りました。
https://duelyst-assets.tnantoka.com/

ソースコードはこちら。
https://github.com/tnantoka/duelyst-assets

Astro、「なんかいい感じ」に静的サイト作る手段としてよさそうだった。
(Next使ったことあれば雰囲気で使えると思う)



広告